欅坂46小林由依1st写真集、平手友梨奈がタイトルを長濱ねるが撮影地の助言をしていた事が判明!『感情の構図』お渡し会、モデルプレスインタビューが公開中!

欅坂46小林由依、初のソロ写真集は平手友梨奈・長濱ねるの意見を参考<1st写真集「感情の構図」>

  • 欅坂46の小林由依が13日、都内で同日発売の1st写真集『感情の構図』(KADOKAWA)の発売記念お渡し会イベントを開催し、イベント前に報道陣の取材に応じた。

    今作の舞台となったのは、ロンドンをはじめ、イギリス各地。メンバーの長濱ねるに「ゆいぽんはロンドンが合う」と言われたこともきっかけとなり、撮影地が決定したという。

    タイトルについては、「秋元(康)さんからいくつか候補をいただいていたのですが、平手友梨奈に『どっちがいい?』って聞いた時に意見が一致したので、私らしい言葉なので、『感情の構図』にしました」とにっこり。

    記事全文と写真はこちら

モデルプレス より引用しました

953:

これはよいエピソード

今作の舞台となったのは、ロンドンをはじめ、イギリス各地。メンバーの長濱ねるに「ゆいぽんはロンドンが合う」と言われたこともきっかけとなり、撮影地が決定したという。

タイトルについては、「秋元(康)さんからいくつか候補をいただいていたのですが、平手友梨奈に『どっちがいい?』って聞いた時に意見が一致したので、私らしい言葉なので、『感情の構図』にしました」とにっこり。 

954:

何故にロンドンって疑問あったけどそういう事か
ねるちゃんロンドンに親戚もいるし

957:

ねるちゃんとゆいぽんのロンドントーク聞きたかったねぇ

960:

てちねるに意見を聞いたと知ると写真集に興味が100倍増したチョロヲタです

962:

ねるも平手もゆいぽんのことよく理解してるのがわかっていいね

967:

ぽんさんも平手もボツにしたタイトルめっちゃ知りたいけどw

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/