日向坂46『デビューカウントダウンライブ in 横浜アリーナ」初日無事終了!セットリストまとめ!

「⽇向坂46 デビューカウントダウンライブ!!」セットリスト
2019.3.5 ~横浜アリーナ

  • Overture
    ① ひらがなけやき(欅坂46)
    MC①
    ② 誰よりも高く跳べ 1期
    VTR
    ③ 僕たちは付き合っている
    MC②
    ④ 永遠の白線
    VTR
    ⑤ それでも歩いてる
    VTR
    ダンストラック
    ⑥ おいでシャンプー
    ⑦ イマニミテイロ (1期)
    VTR
    ⑧ ひらがなで恋したい
    ⑨ 半分の記憶
    ⑩ 期待していない自分
    ⑪ ハッピーオーラ
    VTR

    ~日向坂46 FIRST LIVE~
    ⑫ Overture (日向坂46)
    ⑬ キュン
    MC③
    ⑭ ときめき草
    ⑮ 耳に落ちる涙
    ⑯ 沈黙が愛なら
    ⑰ Footsteps
    MC④
    ⑱ 君に話しておきたいこと
    ⑲ 抱きしめてやる
    ⑳ JOYFUL LOVE C小坂
    MC⑤
    ㉑ 日向坂

    【アンコール】
    MC⑥
    ㉒ キュン
    ㉓ NO WAR in the future
    ㉔ 約束の卵

946:

ときめき草めっちゃ好きだわ

948:

ジョイラまじで綺麗だったね
こんなに揃うのかwと会場にいながら驚いたわ

968:

キュンのコール他は全力でいけたけどぽかぽかキュンだけ言った時の自分の気持ち悪さに2回目以降自重しちゃった

970:

ツイの評判見てたら抱きしめてやるの評価良いね
やっぱり俺の見込みは間違ってなかった
あの曲のポテンシャルは相当高い

975:

みんなお疲れ~
お前ら、JL虹色完璧やないか!

976:

日向坂が初日みたいな感じなら神曲じゃん

880:

ひよたん体調悪そうね
ダンストラックからふらふらしてた

903:

ひよたんだけがマジ心配
少しでも早く休んでほしい

905:

ラストライブから号泣だよ

924:

お腹いっぱい!いいライブでした!

927:

ジョイラ一髪で決まったの凄かったな

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/