『キン肉マン』作者ゆでたまご先生も素早い反応!日向坂46富田鈴花「キン肉マンスタンプラリー」コンプをブログで報告!

2019.3.3 富田鈴花 公式ブログ
『キン肉マンスタンプラリー!』

  • こんばんは
    日向坂46の富田鈴花です(。•ㅅ•。)

    じゃじゃーん!

    キン肉マンスタンプラリー!!⭐️⭐️
    母と母の友人にたくさん手助けしてもらい、7つ揃えて賞品をもらいました
    しかも、わざわざひらがな推しでたくさんとりあげられた超人を厳選して押してきてくれて…
    まずはキン肉マン!!
    そして、お気に入りのペンタゴン!!顔に大きいお星様。
    あの収録中はロビンマスクのかぶりものをずっと持っていました。愛着わきますよね〜
    アトランティスかっ!!
    キン肉マン回で放送されなかったのですが、春日さんにはアシュラマンはメンバーに例えると私って言ってくださったので、アシュラマンも気になってましたーーー。
    私よりも母がスタンプラリーをするのにハマっていました
    っていう近況報告でした。(笑)
    最近またUVERworldさんをよく聞いてます。
    疲れていても、嫌なことあっても、辛いことがあっても、UVERworldさんの曲を聴くと直接元気をもらえてる気がして明日からも気持ちを切り替えて頑張ろうって思えるんです〜
    まわりくどい言葉よりも真っ直ぐに伝わってくるすてきな曲ばかりです!
    みんなも聞いてみてね〜〜
    それじゃ!パリピース✌︎(‘ω’✌︎ )

富田鈴花 公式ブログ 『キン肉マンスタンプラリー!』 より引用しました

706:

謎のペンタゴン推し

708:

鈴ちゃん最近ブログ頑張ってるね。
しかも、お母さんとお母さんの友達の協力で筋肉マンスタンプラリー制覇って・・・
すっかりはまってる鈴ちゃんかわいい。
キン肉マンのイベントには松田と一緒出て、ペンタゴンとアトランティスで頑張って欲しいね。

660:

ひなのちゃん
ブログ書き始めてもう8回目です
9,なの

760:

パリピキン肉マンスタンプラリーwww

761:

まさかキン肉マンのスタンプラリーに手出すとはw

766:

ゆでたまご先生も反応してるw

772:

キン肉マン回以降も、かな推し見ていてくれていると嬉しいな

773:

これだと欅坂のメンバーかと思われるな
運営さん早くブログも分けて

774:

パリピのブログにこんなに早く反応するゆでたまご先生もすごいし
ゆでたまご先生のツイッターにこんなに早く反応するあなたもすごいw

777:

つーかこれゆでたまご先生ブログかなりの頻度でチェックしてないか?

785:

誰かがタレコミしたんじゃないの?

789:

そうだよねw
でもゆでたまご先生どっかで日向坂漫画に出してくれないかなー

793:

この流れならみんなが考えた超人が漫画に出てもおかしくないよな
期待したくなる

807:

すごいことになってるねw
富田も喜ぶことでしょう

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/