日向坂46デビューシングル『キュン』センターは誰だ!?あの二人が話題に!

401:

かとしセンターっぽくね?

231:

かとしセンターか

683:

センターかとしと予想

695:

だね

756:

かとしが何かセリフを入れるみたいだね。
しー、のところで。

322:

センターはかとしやな

397:

かとしセンターかー楽しみだー!

317:

かとしセンターでいくのか。なおちゃんだと合ってないね。クール系だったら。。

320:

一つだけ分かったことがある

この曲にこさかなセンターは似合わなそうw

422:

この曲で小坂センターたぶんないよなw

809:

フォーチュンのCMから
小坂センターと思ってたけど
曲調は小坂センターって感じじゃないな

590:

みーぱんは出だしにいなかったからセンターはないな

600:

SR飛び飛びで見たから分からんけど、加藤センターなの?
最後の方とかみたら柿崎かと思ったんだけど

408:

芽実センターやろな

339:

この曲なら芽実センターでもよかった

393:

この曲めみセンターだったら似合いそう

399:

スノプリセンターくるー?

624:

多分めみだと思うわ
秋元がぶりっ子見て考えた曲だと思うw

646:

小坂がキュンキュンは想像つかないもんな
めみしかいないな

660:

それっぽいなあ
毎回センターかえて路線かえてくれたらいいけど

697:

曲終わりにウインクするのが容易に浮かんだw

653:

この曲だとセンターは柿崎っぽいね。
曜日を英語で言わせるあたり番組も意識してるな

685:

ガチガチのアイドル路線だな

735:

割とガチで芽実センターじゃない?

次点でかとし

759:

センターめみたんでぶりっ子街道を駆け上がるぞ

819:

ちらほら出てるけどめみセンターってのは似合うと思う

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

Product Image

乃木坂46山下美月2nd写真集「ヒロイン」

Product Image

乃木坂46 5期生写真集 あの頃、乃木坂にいた

あなたにおすすめ!
CD・DVD
最新ニュース
Loading RSS Feed
更におすすめ!
櫻坂46まとめちゃんねる