日向坂46濱岸ひよりがブログ写真で着ている服が特定される!

2019.2.16 濱岸ひより 公式ブログ
『最近の濱岸ひより』



  • ひよたんびーむってめいめいさんがかいてくれました!!

    ばいころまる〜

濱岸ひより 公式ブログ 『最近の濱岸ひより』 より引用しました

921:

ひよたんのベンチコートの下の水色のやつは新しい運動着かな??私物??

926:

それ気になった
普通MV撮影で私物のジャージ着るかな?
衣装だとしたら学校でジャージって誰跳べっぽいMVなのかな

947:

それっぽいのあったけど
ひよたんの私物なだけなのか
前みたいに既製品が流用されるのか
これだけではわからないな

WND ジャケット

アディダス ショッピングサイト

950:

めっちゃこれだね!3本線あるからアディダスかと思ったけどあるもんだなー
吉本坂除いて3本目の坂と拡大解釈してたわ

951:

おぉよく見つけましたね
かわいいしランニング用でちょっと欲しいな

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/