やんちゃるめいめいこと日向坂46東村芽依と握手会なう・・・

2019.2.15 東村芽依 公式ブログ
『待ってるよ〜?❤︎』

  • こんばんは!東村芽依です

    今日から日向坂46のデビューシングルの
    個別握手会の応募受付が始まりました☁️

    日向坂46としての初めての記念すべき握手会なので
    初めての方も今まで来てくださった方も
    たくさんの方に来てもらえたら嬉しいです
    めいめいの握手会始めます「わ〜〜来てくれてありがとう!」
    「嬉しいなぁ〜名前なんて言うの?」
    「またきてね☺️まってるよ〜?❤︎」
    ↓ここから応募できます↓
    15日の14時までなので忘れないでくださいね〜!
    アイニキテネ

東村芽依 公式ブログ 『待ってるよ〜?❤︎』 より引用しました

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/