日向坂46柿崎芽実から長文メッセ着弾!けやき坂46からの電撃改名発表時の複雑な心境を語る!



548:

昨日からのもやもやが
朝の訂正メッセで気持ちが少し楽になりました
ありがとう芽実さん

551:

うおおおおお長文メッセきたあ
うんうん、わかるよめみさん

552:

メッセで泣きそうになったの初めてだわ
応援していこうな

553:

おれらも複雑な気持ちなんだもんね。めみちゃんが戸惑わないわけないよな。
どんな形でもめみちゃん応援し続けるぞ!

554:

芽実さすがやわ
一生推せる

555:

芽実はねると一緒にセンターやったりねる以外で初の単独センターやったり
発煙筒事件に巻き込まれたり中学生からひらがなの中心にいたから色んな思いがあるよね。

556:

なんだろう「大好きだ」と叫びたくなる
前向きでよかった

557:

気持ち的に前から準備?してたきょんこと違って
手放しで喜べないってのはすごい分かるし自然だと思う

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/