けやき坂46小坂菜緒が“実写版ナウシカ“をやったら・・・

87:

その者蒼き衣を纏いて金色の野に降りたつべし。
失われし大地との絆を結び、ついに人々を清浄の地に導かん。

86:

王蟲の怒りは大地の怒りじゃ

88:

あー、なんかデジャヴだと思ってたんだ!

95:

風の谷のナウシカを歌ってほしい

102:

パヤオが死んだら庵野がナウシカ実写で映画撮るだろとか言われてるけど、
こんなところに主役候補が

104:

ナウシカ2だね でも宮崎駿が死ぬまではない
死んだら鈴木敏夫が庵野秀明を監督にして映画作るだろう

89:

井口「ラン ランララ ランランラン♪」

92:

おいおいついに可愛いを超越しとるやないかい
どうやって日本語で表せばいいんだこれ

99:

神々しい

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/