欅坂46二期生の写真たくさん!武元唯衣ちゃんの初ブログが更新!明日は田村保乃ちゃん

2019.2.6 欅坂46二期生 公式ブログ
『はじめまして。武元唯衣です。』

  • こんにちは!

    欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀


    いよいよブログがスタートしました。

    これからこのブログを通して、

    自分のことを沢山知ってもらえるように、みなさんに色んなことをお伝えしたいです。

    欅坂46としての活動はもちろん、

    日常だったり、感情だったり。

    話したいことは沢山あります。

    みなさんに伝えられるのが嬉しいです。

    なにを書こうかな〜。

    すごくワクワクしています☺︎




    今日は初めてなので、

    自己紹介をさせてください!




    滋賀県出身 高校2年生 16歳

    武元唯衣(たけもとゆい)です。

    坂道グループ初の滋賀県出身です🐴


    O型の牡羊座で、誕生日は3月23日です。

    “みんな兄さん”の日(笑)

    好きな食べ物はお肉とフルーツです。

    運動は苦手ですが、踊ることは好きです♩


    ニックネームがまだ決まっていないので、

    みなさんに決めていただけたら嬉しいです☺️

    普段はゆい、ゆいちゃん、ゆいぴーとか呼ばれています🍀


    これからよろしくお願いします!





    話は変わりますが、みなさん「週刊プレイボーイ」見ていただけましたか??👀

    私たち二期生にとって初めての雑誌でした!

    欅坂46に加入して、初めてのことを沢山経験させていただいています。

    初めては一度しかないので、特別ですね😌

    この雑誌も、いつまで経っても記念に残るものになると思いますので、

    多くの方に見ていただけたら嬉しいです。

    よろしくお願いします。




    二期生のまとめ役。まりな(松田里奈)




    こうみると2人お姉ちゃんに見えるね☺︎

    ゆみねぇ(関有美子)と、いのうえ(井上梨名)。


     

    かりん!(藤吉夏鈴)話が合うので、、安定感です。最近よく一緒にいます。





    最後に!

    1月29日は、いのうえ(井上梨名)のハッピーバースデーでした🎊

    いのうえが喋るとみんなが笑顔になります!

    一緒にいると落ち着きます。

    ふとした時にお姉ちゃんぽくって、私はすごく頼りにしています。

    お誕生日おめでとう🎈






    こうやって二期生のメンバーとのお話も、沢山お伝えしたいですね。エピソードは盛りだくさんです!


    次は田村保乃ちゃんです🐻

    みなさんお楽しみに〜〜!



    では、これからよろしくお願い致します。

    楽しく書いていきたいと思います。

    最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

    武元唯衣でした🍀バイバイ〜👋


欅坂46二期生 公式ブログ 『はじめまして。武元唯衣です。』 より引用しました

622:

あ、この子人気出るわ

620:

武元ちゃん可愛い

621:

ゆいぴーと呼ぼう

624:

しかしいのうえ呼びウケるわ

625:

お武元可愛いな。

629:

武元さんの「小学校にこんな顔の子居たなあ感」は異常

630:

「まつり」じゃなく「まりな」なんだ

632:

いのうえハピバ

633:

たけもん今野に前髪切らされたけど分けたいのかな
オーデの時のデコ出し良かった

634:

ゆいぴ~とかりんつよE

635:

みんなほんとに井上呼びなんだねw

639:

ひかるちゃんの写真はよ

640:

銀行員、美人だな

648:

井上梨名は名字呼びか
りなが複数いるし
松田里奈はまりなか
いのりなとかいのりが良さそうだが

たけゆいのツーショット集良き

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/