坂道AKBの第三弾が決定!HKT48指原莉乃の卒業シングル、3/13発売『AKB48 55thシングルTYPE-B』収録

2019年2月 4日
AKB48 55thシングル収録内容一部決定のお知らせ

  • 3月13日に発売となりますAKB48 55thシングルの収録内容が一部決定致しました。
    今作は昨年末にグループからの卒業を発表したHKT48 指原莉乃の卒業シングルとなります。
    表題曲の選抜メンバーは22名。センターは指原莉乃が務めます!
    AKB48 矢作萌夏が初選抜となりました!
    共通カップリングには指原莉乃の卒業楽曲が収録されます。
    各M-3にはAKB48カップリング選抜(仮)楽曲、今年で3回目のコラボとなる坂道AKB楽曲に加え、昨年、フジテレビ系「2018 FNS歌謡祭 第2夜」でIZ4648(AKB48、乃木坂46、欅坂46、IZ*ONEの4組から24人のメンバーで構成されたユニット)が一夜限りで披露した平成最後のスーパーアイドルソング「必然性」が収録されます。
    その他詳細は決定次第発表させていただきます。

    ※IZ4648「必然性」のMVは収録されません。

AKB48オフィシャル より引用しました

536:

坂道AKBきたな
誰が入ってるんだろ

540:

また坂道AKBやるのかよ
宮脇はアイズワン専任で珠理奈も坂道敵視してるのに

544:

必然性も坂道AKBもあるって
それもうAKBじゃないじゃんw

545:

必然性じゃないの?

546:

ああ別にもう一つあるのか
どんだけだよ

548:

このざわついてる状態で坂道AKBかよ…
FNSコラボで締めじゃなかったのかよ

556:

今年ひらがなを本気で推す気なら、坂道AKBで小坂センターありうるかも

557:

坂道akbメンバーは理佐小林土生小池加藤かな

ねるはセンターやったから平手同様お役御免
坂道akbは若手がテーマだから菅井は外れるだろう

568:

今年はAKBのCD2枚買うのか・・・
MV無いなら必然性はは買わないけど

573:

>>568
IZ*ONEヲタにも買わせないと売り上げヤバいから、ほぼ間違いなくMVあると思うぞ

579:

必然性のMVなしって赤字で目立つように書いてるよ

581:

おー無いんだ
なら必然性は糞曲だから買わなくていいや

586:

さっしーの卒業曲に坂道akbってもはやakbオリジナル楽曲ほぼ収録されとらんやんw

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/