グループ内でこの子には顔面レベルは敵わないとか思うのかな・・・?

126:

ひらがなのメンバーですらも顔面では小魚つえーって思うのかな?

129:

がな推し初登場ではみんな可愛いって言ってたけど

140:

皆も自信あるからアイドルになってるんだろうけど、そのメンバーですら小坂可愛いって思うってのが何か凄いなって

152:

自分の顔面レベルと相手の見え方は関係ないと思うぞ

俺でも福士蒼汰とか岡田将生はカッコいいと思うし

173:

滑ってるよ

131:

毎日現物目の前にしてんだから俺ら以上に思うんじゃないのw

135:

オーディション会場であったら絶望するレベルだと思うわw

136:

そのままUターン考えるレベルw

139:

学校では可愛いって言われてたけど会場で小魚見つけたら裸足で引き返すわってレベル

149:

小坂と丹生ちゃん見つけたまなもさん会場でうひょーってなったろうなぁ

388:

MMさんだけ動機がちょっと違うやんけw

143:

綺麗が好きな人もいれば、可愛いがいいってのもいるし。
沢山の人に刺さるように色んなタイプを揃えるのが運営方法でしょ。

144:

上手いこと言えたww

145:

地元じゃ無敵だったけど、そんなのが集まったグループに入ってみたらなんじゃこりゃ?
って感じじゃん?
そんなことオダナナ言ってなかったっけ?

166:

地元じゃ可愛いって有名だった野呂がAKB入ったら横綱って言われて泣いたってw

217:

地元じゃ負け知らず そうだろ

171:

地方で4番でエースが都会出てきたらレギュラーなれるかどうかも危ういって話をリリーフランキーがさっしーとラジオで話してたなw

203:

ライジンでは無敗だったがメイウェザーが来ちゃったってことか

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/