佐々木美玲、1年前のSHOWROOMで語っていた目標が有言実行していると話題に!

2018年12月25日放送 SHOWROOM配信
【佐「木美玲・潮紗理菜・影山優佳】

  • 「みーぱんは来年の目標は?」
  • 佐々木美「来年の目標…さっきみーぱんなんか決めたのに忘れちゃった(笑) 」
  • 「ねー忘れないで(笑)」
  • 佐々木美「さっき車で話してたことなんかあったの」
  • 「私たちすぐ忘れちゃう、いけないいけない」
  • 影山「ははは(笑)」
  • 佐々木美「あっ…多分思い出した!あの…来年は……ねぇねぇねぇ、なんか緊張する(笑)」 
  • 「マイクだから(笑)」 
  • 影山「ふふふ(笑)」
  • 佐々木美「今年は全国ツアーとかドラマとかいろんなことさせて頂いたので、来年はなんかもっともっと20人にもなったし、もっともっと努力して……みーぱんの来年の目標は、海外でもライブをしてみたいし、47都道府県も回ってみたいし、んー…あとひらがなで音楽番組にも出るっていう…」 
  • 「あぁーうん、夢だねぇ」 
  • 佐々木美「夢が少しでも叶ったり、近づければ良いなって思います」 
  • 「そうだね、いっぱい素敵な目標があるね」 
  • 佐々木美「いっぱいある、一個に決められない人だから 」
  • 「夢は大きくあった方が」 
  • 影山「夢がいっぱいあるって良いよね」 

133:

ちょうど1年前のshowroomwwwwww

135:

歌番組はとりあえず出れたな
Mステは来年だけども

141:

なんか泣けてきた

146:

こりゃヤバいわ。
泣く。

171:

47都道府県以外叶ってるじゃん!

173:

ひらがなちゃんたちスゲエ!有言実行してる!

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/