「別れがたくさんあった一年でした…」欅坂46 佐藤詩織、ブログで卒業が相次いだ今年を振り返る!

2018.12.13 佐藤詩織 公式ブログ
『師走。』


  • こんばんは。

    いや、皆さんが読んで下さる頃は
    おはようございます かな?

    今は夜中です🌙

    ベッドに入って寝る前に、
    ひさびさにベッドの中でブログ
    書き書きしてます

    いや〜〜
    あっという間に今年も師走ですね!

    1年って本当にあっという間なんだなって
    このお仕事をする様になってから
    よく感じます

    気づいたら1週間が過ぎてて…
    でも、はやく1週間過ぎないかなって
    思ったりすることも多くて

    楽しみなことに沢山出会えるから
    だからはやく時が過ぎないかな〜って
    思うことも増えたんですこのお仕事始めて😌

    でも、その分本当に、
    時の経過の早さを感じて。
    時の流れを感じます

    私たちも3年が経って、
    始めてだらけだったのにいつの間にか
    沢山後輩のみんなが入ってきて

    有難いことに始めてだらけだったものは
    2回目3回目の経験になることも多くて。

    ああ 確かに3年は経っていたんだなって😌

    最近やっと、こうやって
    昔を振り返れる様になりました

    2018年も あと残り半分くらいに
    なってしまいましたが…

    今年1年、ファンの皆さんの心の片隅にでも
    何か を残せましたでしょうか?

    残せてたらいいな☺️

    別れが沢山あった1年でしたが
    まだもう少し時間がある別れもあるので
    一瞬一瞬 本当に大事に過ごしたいと思います

    皆さんも、一瞬一瞬を、

    今 を大切に過ごして下さいね!😉

    書きたいことまだあったけど
    真面目になっちゃったから
    今日はこの辺でおやすみします💤

    また書くね〜〜

    では、今日も頑張りましょう

    🎄

    佐藤詩織

佐藤詩織 公式ブログ 『師走。』 より引用しました

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/