想像以上のガチ勢だった!丹生明里、アニマックス「オラたちのドラゴンボール講座」で完全に爪痕を残す!

86:

にぶちゃんありがとう

88:

丹生ちゃんの笑顔を見れた俺も幸せだよ

89:

丹生ちゃんニコニコの1時間で幸せだったね

94:

丹生ちゃんおつかれー
可愛かった

95:

ありがとうアニマックスありがとう

96:

普通に面白かったわ

97:

いい番組だったな!

99:

丹生ちゃんよかったな
ほんとに詳しいからドラゴンボール仕事まだ来そう

100:

にぶちゃんよかった。ありがとうアニマックス

101:

幸せすぎた

102:

丹生ちゃんは、がな2期オーデの頃からドラゴンボール好きをアピールしてたから
仕事に繋がって良かった
13号って名前はどうかと思ったけど、結果ベストだった

114:

DBに詳しい若手がいないなら、もしかしたら今後こういうのやったら丹生ちゃんの一人勝ちな予感

120:

ていうか今日のでも竹若の次に詳しかったよね
アメトークいけるよこれ

132:

ファン側がアメトークアメトーク唱えていようw

118:

他局だから実現はしないだろうけどドラゴンボール芸人があったら呼ばれてもいいレベル

119:

丹生ちゃんめちゃ良かったやん。
どんどんテレビ出してこっ

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/