SHOWROOM配信から話題だった71番ちゃんこと山﨑天ちゃん、待望の欅坂46加入にファン歓喜!『坂道合同オーディション』

57:

天ちゃん!!

58:

山崎天!

すげえええwwwww

59:

天ちゃん

62:

71番きたー!

67:

天ちゃんキター!!

72:

天ちゃんキターーーー

80:

まさかの71番 天さんなのかw

83:

71番、天さんって、センターが宿命付けられた名前やんww

90:

71番白くなってるーーー

109:

71ちゃんの可愛いキャプ置いときますね

120:

71番血液型?でワロタ

125:

天ちゃんゲットじゃおらあああああああああ

127:

天さあああああああああああああああああああああああああああん

って土田が言う未来が見える

155:

天って名前はねると同じで必ず弄られるな

186:

>>155
朝ドラで葵わかなのやくが
お天ちゃんだった

162:

天ちゃん、若いなぁ笑

164:

天ちゃんは名前からして芸能人になるべくしてなる人だな

165:

天さん1人だけ13歳かぁ
周り20ばっかりだけどついていけるのかね

203:

天ちゃん大人っぽく見える

228:

天さん変わりすぎ

234:

松平璃子 58番 ラジオ配信
森田ひかる 44番 ししまる
山崎天   71番 小麦ちゃん

283:

天ちゃん中1で163㎝
もうちょっと背伸びるでしょ

297:

天ちゃあああああああああああああああああああん

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/