ひらがなけやき三期生1名の配属が話題に!

坂道合同オーディショングループ配属決定のお知らせ

  • 坂道合同オーディション合格者39名の中から乃木坂46四期生として11名、欅坂46二期生として9名、けやき坂46三期生として1名の配属が決定しました。

    尚、今回配属にいたらなかった坂道合同オーディション合格者は、坂道研修生として引き続きレッスンを行う予定です。
    ※一部メディアにて坂道合同オーディション合格者が38名と報道されましたが、発表に誤りがあり39名に訂正させていただきます。

    乃木坂46四期生メンバーの詳細は、以下のスケジュールで順次乃木坂46公式サイトにて発表します。

    ○11月30日(金)4名
    ○12月1日(土)4名
    ○12月2日(日)3名
    ※四期生メンバーとして※四期生メンバーとして配属予定だった松尾美佑が学業のため活動を辞退となりました。

乃木坂46公式サイト より引用しました

217:

ひらがな三期生1人なの!?

219:

えっ?ひらがな1人だけ?

221:

けやき坂46 3期生1名って!!!!

223:

~期生が1人って前代未聞過ぎる
21人、全員選抜にこだわったのかな?

224:

ゴマキがくるのか?

225:

ゴマキパターン!?

228:

スーパーエースはけやき投入でセンター候補かな

229:

一人はきつくない?

230:

離島の小学生かよ1人って!

238:

離島の小学生ってねるちゃんかよ!

234:

1人!おいおいどうなってんだよ。

236:

逆に1人だけならめちゃくちゃ可愛がってもらえそうだ

240:

一人って!!
もしかして2期落ちの子か?

241:

劇団3期生ひとり

242:

お前らどんな子でも全力で推せよ!絶対に寂しい思いさせんなよ

244:

いろいろ急すぎて草

245:

しぃなちゃんだったら、嬉しいな����

陽菜ちゃんと仲良いみたいだし����

246:

リークほとんど合っててわろたw

254:

一人にメンバーとファンの注目一身に浴びちゃうから辛いな
早々に壊れなきゃ良いけど

265:

1人だけだから相当ポテンシャル高い子なんだろな

268:

1名だけ入れるとしたら弓木って人じゃないかな

269:

逸材とかワンパターンな持ち上げとか特別扱いとかいらない
2期も馴染んだんだから大人が下手な小細工しなくても
放り込んじゃえば直に馴染むよ

274:

ポテンシャル高くても一人だけで同期居ないのは精神力無いとキツイだろうな

307:

>>274
これ
悩みとか誰に相談すりゃいいんだよ…

299:

これ配属グループの希望聞いて結果1人ならこの1人は愛でてあげたい

303:

>>299
リークの人が、ひらがな志望が少なかったわけじゃないって言ってたぞ

311:

>>303
そうなのか、ってそれで漢字に行ったり乃木坂さんに回るのも複雑だね

308:

1人とか逆にめちゃくちゃかわいがってもらえそうだな

313:

まなも「1人?これは熱血指導の予感!」

321:

けやき的にはこれで良いよ。今の空気が維持される。

323:

一人なら若林もすぐ覚えちゃうな

324:

みーぱん「一人!?クッキー余りまくった…」

329:

>>324
ステラ乙w

367:

>>324
みーぱんは合格者全員に配るから大丈夫

327:

ここで大量追加したらかわいそうだしね
でも1て…

328:

1人ってことはそれなりに有望な子が入るだろうし、注目も高いから逆に人気出るだろうな

330:

ミーパのクッキーで激太り待った無し!

334:

MMさんはもう目をつけてるだろうなあ

346:

1名配属ってみんなに溺愛される流れじゃん
愛萌先輩が手ぐすね引いて待ってるぞ

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/