【欅坂46】原田葵、英語で挨拶しようとするも笑顔で「忘れちゃいました」がカワイイw【握手会レポ】

154

トーク終わってこれから握手(豊洲)
最後の挨拶は葵ちゃんは手動
————–
葵ちゃんトーク
特技が無いので
英検準2級取れるようべんきょうしてます。
最近覚えた英語を言おうとしたが、
途中までしかでてこず「忘れちゃった。」と笑顔で可愛かった。
————–
チラシを配る時に受け取ってもらえなくて泣いちゃったんですけれど、みなさんこんなに来てくれて流石だなと思いました。(会場笑)
葵ちゃんレポでした

163

>>154
ありがとうー
無邪気で可愛らしいな!平手ちゃんより年上とは思えん…

180

>>154
葵ちゃんトーク安定してんな

181

葵ちゃん、チラシ配りの時に泣いちゃったのか。
ほんまに西野やんけ。

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1450493316/

Twitterの反応