週プレの『けやきストーリー』に更にメンバーが補完する形の本出して欲しいな!

421:

週プレに更にメンバーが補完する形の本出して欲しいな
完全に表に出てない時期どうしてたかとかもっと知りたい

425:

聴き取りしたインタビューの全文載せて欲しいね
かなりの量があると思うんだけど

432:

あのページに収めるためにそれなりに削ったりしてそうだもんね
井口とか延々喋ってそうだし

437:

井口だと何万字インタビューなんだろう?w

441:

アイドル史上最長100万文字インタビュー!!

451:

文庫だと10冊!w

427:

週プレっていつ再開すんの?

435:

年明けだっけ
単行本分溜まるのはいつになるのか
実は単独デビューの次期決まっててそれに合わせてる可能性は…多分ないな
運営行き当たりばったりだからな

439:

『「シーズン3」は2019年の再開を予定します!!お楽しみに!!』
としか書いてない。

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/