『踊る!さんま御殿!!』番組内容に「初登場のけやき坂46・井口眞緒が暴走!」の文字が!!ファンの期待高まる!11/27放送

踊る!さんま御殿!!女同士のバトルも勃発!?さんまもビビる男の見分け方で大激論!

2018年11月27日(火) 19時56分~20時54分

  • 朝ドラで話題・橋本マナミは男をココで見極める!
    超リアルな方法にスタジオ賛否両論!
    トーク内容が入ってこない!?初登場のけやき坂・井口眞緒が暴走!
    グラスにコースターがつく男は運がない?Yシャツの下に着るインナーで仕事が出来る男か分かる?男の見分け方で大激論!
    ミスコン美女のうかつな一言に若槻千夏&ハリセン春菜が恐怖の取り調べ!
    さんまのトークは理解不能!?注目の青森訛りアイドル王林が今夜も独特すぎる爆笑トーク

yahoo!テレビ欄 より引用しました

682:

初登場のけやき坂・井口眞緒が暴走!

690:

井口暴走

井口ブログと、この見出しのお蔭で、少し安心して来週を迎えられる
借りてきた猫にはなってなさそうで、胸をなでおろしました

714:

うおおおおお

731:

とりあえず空気ではないんだな
はねるかどうかはわからんがw

685:

内容に暴走って書かれてるw
オンエアはあるなこれ!

694:

井口キター─O(≧∇≦)O────♪

701:

井口目立ってるのかw

703:

やべー、やべーよw
アイドル1人だから差別化は容易にできそうだし、これは期待

711:

>トーク内容が入ってこない!?初登場のけやき坂・井口眞緒が暴走!

あ、いつものばうちゃんで安心した。

715:

>>711
さんま「なんや話長いけど何言うてたか全然わからへんかったわ」

719:

「えらいの呼んでしもたわ」

743:

3回くらい見せ場がありますように

683:

しっかし井口の御殿は楽しみやなぁ

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/