今泉佑唯「もう1度21人全員で集まって歌いたかった…」本日発売「blt graph.」10,000インタビューで語る!表紙&16Pグラビアも掲載

今泉佑唯、欅坂46卒業後の胸中告白「できるのであれば、もう1度…」

  • 先日、人気アイドルグループ・欅坂46から卒業したばかりの今泉佑唯が、ついに「blt graph.」(11/14発売・東京ニュース通信社刊)表紙に初登場した。

    艷やかな表情、大人な視線、純白のドレスワンピースに身を包んだ無邪気で愛らしい姿など、たっぷり16ページのロンググラビアを掲載。3年前に初めて本誌で撮影した場所と同じ、秋の海辺を歩きながら今泉が思う“新しい道”、”新しい私”とは――? ロケ中、思わず『二人セゾン』をハミングしていた今泉が、欅坂46合格からこれまでの軌跡を振り返りながら、卒業を決めた時のこと、メンバーへの思い、そしてこれからの夢をじっくり語る。「できるのであれば、21人全員でもう1度集まって、歌いたかったです」と、今の胸中を明かしたロングインタビューが10000字で綴られている。

名前 公式ブログ ドワンゴ より引用しました

494:

このインタビューいつ答えたんやろ

495:

ずーみん、、

496:

よく21人って言うけど
その中身が皆同じとは限らない
21人かもしれない

498:

ライブとか全部出てたとしても21人は一回も揃ってないんだけどな

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/