小坂菜緒がけやき坂46に入ったのマジで奇跡だわ・・・

615:

まじで小坂ちゃんがけやきに入ったの奇跡だわ・・

628:

圧倒的な可愛さだわ小魚・・
ジョイラブセンターでよかった・・

630:

こさかなすこ・・・

640:

シングルデビューは小魚ちゃんセンターで何度目の青空か?みたいな曲がいいなあ・・

644:

小阪をがなに入れた運営にマジ感謝だわ

648:

てかあそこで入れてなかったらもう一度坂道オーデ受けたか解らんしな性格的に。
これっきりで受ける娘も入るし、今回の合同オーデみたいに2期落ちリベンジする娘もいる、決断のタイミングは人それぞれやから。

645:

あんなのすごいの来たら誰でも入れるよw
しかもひらがなこそが好きっていう奇跡

646:

1期生が良いライブしたから入ってくれたんや

647:

せやなねる含め一期にも感謝や

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/