けやき坂46 加藤史帆の可愛い写真ください!!結果がこちら・・・

87:

だれか自分が1番かわいいと思って保存してる
加藤史帆の写真ください

100:

自分の中で一番のとしちゃん

101:

これ愛萌とまなふぃ要素あるな

114:

言われて見れば確かに…手の置き方かな?

涙をこらえるとしちゃんも好きです

117:

我慢するかとし好き
泣いたらがなオタや漢字オタに賛否を巻き起こすっての分かっての我慢
ファンの事思ってるわ

120:

可愛いこれは

135:

加藤はこれかな
最近のやつ

70:

としちゃんが後輩と仲良くしてると嬉しい

71:

としちゃん祭りッスカ?

104:

帰宅して来てみたらとしちゃん祭りだった
参戦しちゃる

フォルダにあったいつのかわからんヤツ
手前誰?

106:

リーダーです

110:

てかキャプテンだろw

115:

としちゃん愛されてんな

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/