「21日に21人で出すって凄く素敵(泣)」どんどん綺麗になっていく佐藤詩織が写真集への想いを語る!

2018.11.03 佐藤詩織 公式ブログ
『写真集。』


  • こんばんは〜〜!

    さてさて

    11/21に発売になります
    欅坂46 ファースト写真集
    『21人の未完成』

    詳細が昨夜のSHOWROOMにて
    解禁されました‼︎☺️✨✨

    21日に21人で出す って凄く素敵で 泣

    3年間みんなで一緒にやってきて
    21人じゃなくなる前にこうやって
    出せるのも有難く幸せなことだなって思います。

    1人1人違うカメラマンさんで、
    21通りの世界観がギュッと詰まった
    とても素晴らしい一冊になっていると思います!

    なんと重量は 1kgらしい!‼︎‼︎😵

    本当に、1人1人に合う世界観を
    考えて下さって、有難い思いでいっぱいです

    わたしは、桑島智輝さんに撮って頂いて、
    『擬似夫婦』 というテーマです!

    本当に、早く皆さんに見て頂きたい思いで
    いっぱいです!!

    撮影中はすごく楽しくて、
    すごく素敵に撮って頂いて、
    今までにない私が観れると思います!

    もっと細か〜〜い詳細は、
    これから写真集の公式ツイッターなどで
    随時アップされると思うので
    皆さんそちらを見逃さないで下さいね😘

    ではでは‼︎
    また発売したら
    もっと詳しくエピソード話します!

    そして。


    欅のキセキさん撮影で頂いたカップケーキ!

    欅のキセキ、一周年‼︎✨✨
    有難いことです、本当に。泣

    撮影時もスタッフの皆さんいつも温かく、
    美味しいごはんも用意していただいて
    こうやってもう1年もゲームを創って頂いています。

    私たちの成長過程も写して頂いてるみたいで
    何だか特別だなって、いつも密かに思っています🙇🏻

    まだまだ続いていく欅のキセキ、
    皆さん沢山遊んで下さいね‼︎

    ではでは、

    寒くなってきたけど体調気をつけてね!😉

    また握手会でお会いしましょう!

    佐藤詩織

佐藤詩織 公式ブログ 『写真集。』 より引用しました

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/