けやき坂46 × きゃりーぱみゅぱみゅさん 唯一無二のツーマンライブ!セットリスト・レポまとめ【 ホットスタッフ・プロモーション40周年記念「MASAKA」@日本武道館】

「Hot Stuff Promotion 40th Anniversary MASAKA」
けやき坂46ライブ セットリスト
2018.10.26 18:30~
日本武道館

  • ① ひらがなで恋したい
    ② ハッピーオーラ

    MC①

    ③ こんな整列を誰がさせるのか
    ④ 未熟な怒り

    MC②

    ⑤ ハロウィンのカボチャが割れた

    MC③

    ⑥ 永遠の白線
    ⑦ 半分の記憶
    ⑧ 期待していない自分
    ⑨ 誰よりも高く跳べ!
    ⑩ NO WAR in the future

640:

ジョイフルやらんのかーい!

654:

(´・ω・`)行きたい

638:

なんかいっつも似たようなセトリやな

641:

ジョイフルお披露目かと思ったけど無しかい

315:

きゃりー坂コールw

355:

ぶどーかんありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!?

394:

1番感動したのが
アンコールの時
けやきさか 46
じゃなくて
けやかさき きゃりー
に揃ってたのがウルっときたわ

440:

最&高のライブ!ひらがなでいやほいしたわ

443:

ファン比率どのくらいだった?

454:

>>443
98パーセントがなヲタ

444:

アンコールはきゃりー坂、46!が一番聞こえたわ

460:

たしかに今日はこのちゃんに目がいくこと多かったわ

461:

やっぱ半分の記憶このちゃん抜かれる回数多く感じたよな
あれは見つかってますわ

464:

このちゃんのショートかわいすぎた

465:

半分の記憶の重低音がやばかった

473:

半分の記憶のこさかな凄かった
初ライブだったから地蔵になってしもた
そしてきゃりーパートの盛り上がり半端ねえ

474:

めいめいがきゃりーファンみたいだから僕もきゃりー応援するって決めたんだ(´・ω・`)

477:

きゃりー坂46!

480:

きゃりーの曲でも思った以上にペンラの色そろってたな

492:

9割以上は凄いなw

乃木坂が前にハロウィンライブで一緒になった時は
きゃりー、気志團、May.Jで
紫勢が7割くらいだったかな

497:

楽しかった!
かぼちゃ生で見れて感無量です

498:

初きゃりーさんは可愛いよりも格好良かった
いやー、良いライブだったー

504:

はやくワンマンライブ決まんないかな・・
今年は勢いがあるのに年内ナシはキツイよ

505:

なんか満足感すごいわ〜

507:

河田さんか金村さんかな?
きゃりーの曲ずっと口ずさんでた子って誰でした?

522:

>>507
金村ちゃん

508:

きゃりー姉さんは何か大人の対応でカッコよかったな
私のライブ初めて?好きに盛り上がっていいのよ?的な

524:

皆きゃりーちゃんもめっちゃ盛り上げてたね
がなオタの心意気に感動してしまった。楽しかったね
ごく一部奇声を上げてるお猿が居たのは残念だったけど…なんなんだあれは笑

526:

MCで出てった時緑一色でってマジ焦ったみたいなこと言ってて笑ったわw

531:

>>526>>528
MC面白かったなきゃりーさんw

528:

きゃりー「私のライブ、今日初めての人ー?」
会場「はーい」
きゃりー「ほとんどやないかい!」

529:

参戦した人おつ
ライブジャックも盛り上げようね

532:

あまりに楽しくて九段下から離れたくないって感情になったの初めてです

533:

誰跳べ聞いたら武道館千秋楽ダブアンの記憶が蘇って来て泣きながら飛んでたわ

538:

やっぱ誰飛べの破壊力すごいな

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/