今週も必読!週プレ『けやき坂46ストーリー』佐々木美玲、伝説の武道館ライブ知られざる舞台裏、メンバーとの絆にファン涙!

614:

けやき坂46ストーリー、みーぱん物語めっちゃエモかった。金曜日がさらに楽しみになりました。

615:

後、4日頑張れば武道館だ!

618:

武道館で待ってる!

619:

今週もストーリーヤバい
通勤電車で涙こぼす寸前だったわ
なんか俺らがここで誰と誰が仲良いとか悪いとか言ってることの薄っぺらさを感じたよ
メンバー達はもっと深いとこで繋がって信頼しあってんだなって、なっちょのみーぱんへの想いで何かそう思った

620:

やべーな週プレ必読やな
最近週プレコンビニ売り切れてる気がするんだが
何話か見逃しちゃってる

623:

武道館はほんと伝説のライブだったわ
あの日ほど感動して涙を流したことはなかった
特典だけと言わず完全版の円盤出して欲しい

624:

武道館の週にプレイボーイも合わせてきたんだな

625:

武道館千秋楽で単独アルバム発表があった時、
感極まってひらがなコールしたけど誰もついてこなかった思い出

626:

武道館は最高のライブだったな

628:

武道館3Daysは本当にひらがなのオタ活で一番思い出に残ってるから、今週の週プレ連載読んで泣きそうになったわ笑

629:

週プレみーぱんに焦点当ててたな。
金曜まで仕事乗り切るぜ!

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/