「よねにはいっぱい相談にのってもらった」欅坂46 副キャプテン守屋茜が米谷奈々未との思い出を語る!最近登場率の高い志田愛佳のパーカーも話題に!

2018.10.09 守屋茜 公式ブログ 『タクサンアルヨ』


  • こんばんは。

    きのうは幕張で全国握手会でした
    沢山の方にお逢い出来て幸せ者です

    いつもいつもありがとう~

    寒くて寒くて震えていた時
    パーカーをかしてくれました。そのときの。よねの温かみがプラスされてポカポカだったよ~❤

    よねとの時間や一緒に踊る回数がだんだんと減っていっているのを感じながら過ごすのが、とても寂しくて。

    でも後悔しないように思う存分話そうと思うし、言いたいことは言えるうちにたくさん伝えようと思います。

    よねにはいっぱいいっぱい相談にのってもらったね。心の支えです、そして
    とにかく優しくてしっかりした考えの持ち主で私を奮い立たせてくれる素敵な人☺️

    新しい道も全力で応援します。

守屋茜 公式ブログ 『タクサンアルヨ』 より引用しました

183:

ブログ見たらまなかのパーカーねんさんが着てるやーん
もなからよね、よねからねんさんへパーカーが移動してる


529:

米さんが着てた志田から貰ったパーカーねんさんに貸したって言ってたの結構前のことかと思ったらついこの間の個握のことなのな

531:

パーカーもらったのはずっと前かもしれないし

ツイッターの反応

関連記事

おでこを出した長濱ねると志田愛佳から貰ったパーカーを着る米谷奈々未のツーショットが尊い!

「このパーカーはモナから貰った」米谷奈々未、志田愛佳からもらったパーカーを着用してshowroom配信に登場!

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/