「井口ともっと仲良しになりました」乃木坂46 斉藤優里姉さんがブログで井口眞緒出待ち事件に触れるww ゆったんファンも暖かくて良かったねばうちゃん!

2018.09.29 斉藤優里 公式ブログ 『ご覧あれ!!!』

  • そうや最後になってしまったけど 

    この前井口がたまたま挨拶にしにきてくれて
    いつになくもじもじしてて、
    どうしたんだろう〜って思ってたら
    マネージャーさんに促されながら
    「連絡先交換して下さい!」って
    言われたの可愛すぎない?♡

    なんだこの可愛いシチュエーションは

    最高じゃないか!

    井口ともっと仲良しになりました♡ 
    早くご飯行けるといいな〜

斉藤優里 公式ブログ 『ご覧あれ!!!』 より引用しました

331:

ゆったんがTWICEについて語るときと井口がゆったんについて語るときが似ててワロタ

336:

それな。テンションがすごい。面白可愛い。

506:

ゆったんのおかげで井口好きになったわ。

510:

井口のアイドル前の趣味はストーキングだったから気をつけろ

526:

井口かわいいじゃん
あんだけ慕ってくれるなんて

528:

井口が慕う→ひらがなけやきのメンバーがゆったんを慕う
良いじゃないですかね

536:

井口連絡先交換できてよかったな。
ゆったん慕ってくれてありがとうな。

関連記事

けやき坂46 井口眞緒、乃木坂46 斉藤優里姉さんが好き過ぎてとうとう出待ちしてしまうww

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/