最終日昼公演カーテンコールで柿崎芽実が感極まる場面も!けやき坂46出演舞台『マギアレコード』いよいよ千穐楽へ!

644:

めみカーテンコールで既に泣きそうになってた

645:

釣られて俺も泣きました
今初めてマギレコ見たけどヤバすぎたわ…
夜も行くけどまた号泣しそう

648:

>>644
千穐楽頑張って欲しいね

647:

内容わからんかったけどなんか感動した
ちなみに一部で最初の歌を歌うときに美穂咳き込んだ?

650:

みふゆの武器キャッチできずに転がって客席行きそうになって焦った

652:

あとめみに釣られてパリピも目うるうるになってたね
千秋楽の挨拶絶対オタも演者も耐えきれなくなりそう

653:

美穂が初っ端ミスったのもそうだけどみふゆがミスってたのはちょっと驚いた。
ラスト2回だしカメラ入ってるしでちょっと気合い入りすぎたのかな
でも焦って追いかけてく姿が可愛かったからそういう意味では見れてよかったw

656:

関係者席来てたの誰だろう
髪型とサイズ感がおだなーこよねさんに見えたけどマスクしてたからわからん

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/