2期生の躍進がすごい! 欅坂46 7thシングル『アンビバレント』発売記念 個別握手会 3次応募受付結果!

747:

しーちゃんに貢献でけたヽ(*´∀`)ノ
織田奈那は謎だねー

764:

バラエティなんだから影響ゼロどころかプラスでしょう
単にひらがなに流れてるんだと思う

771:

上村と小池は7thは二次の同じタイミングで完売だぞ?土生は3次だけど

761:

ひらがな二期つえええええ

745:

二極化が激しい

746:

みぱーん全完売かよ

748:

ひよたんもそこそこ完売ついてよかったね

755:

久美とひよたんも次ほぼ完売だろうな

762:

しーちゃん、ふーちゃん、完売ヲメ!

767:

パリピの枠追加なしか…
前回一つだけ余ったのが痛い

768:

がな二期は完全完売視野に入ってるよなー
ひよたんが24部完売するかどうかが焦点

772:

3次
風吹 566/705
ガラス 714/831
アンビバ 647/840

777:

ひよたんめっちゃ伸びてるつええって思ったけど、松田と宮田はもっと伸びてるんだね。
マジで二期強すぎない

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/