明日のめざましテレビ出演情報に平手友梨奈、佐々木美玲、白石麻衣 、西野七瀬の名前が!合同オーディションの宣伝か!?

206:

207:

>>206
オーディション関係か

208:

>>206
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

209:

>>206
なにこれ?
オーディションの件かな?

211:

>>206
センター揃い踏みやん

213:

>>206
坂道の4皇が集うのか

218:

>>206
おっなんじゃこりゃ

219:

>>206
みーぱんと平手って陰と陽の対極じゃね~かw

224:

>>206
ねるときょんこかとし入れないと完全ではない

233:

>>206
え、なにこれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

212:

めざましでもオーデ告知とかぱねえな
各グループ10人ずつくらいは取りそうだな

216:

ゆりなちゃんの新しい映像があるなら録画するぞっ

222:

出演といってもただ過去の映像が使われるだけだと予想

223:

今野オーデに本気になってどうした?
AKBから悪いところだけは学ばないでくれよ頼むから

226:

本気のオーディションだな
当たり前だけど
なんだかなあ

231:

平手は唯一めざましの単独インタビューに答えてたから新映像もあるんちゃうか

236:

手抜きのオーデなんて聞いたこと無いけどなw

239:

センター自らオーデを呼び掛けるんだ
相当大規模なことになる

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/