まさかのボリューム!5分を超えるひらがなけやき武道館公演ダイジェストがYouTubeで解禁!

578:

12時ひらがな特典映像YouTube待機

580:

特典映像ダイジェストきたー

けやき坂46 Type A 特典映像『ひらがな武道館 ∼Day3 Special Selection∼』ダイジェスト映像

595:

5分もあるやんワイファイ環境で見よ

596:

ダイジェストでちょっとうるっとしてしまった

605:

>>596
単独アルバム発表のところ泣けるわ

598:

5分とか期待してた以上だったわ
1分とかそんなもんと思ってたから

599:

マネキンのこさかなとミホかっこいい

601:

マイク音量小さくない?
100年待てばめっちゃ楽しそう

602:

これは特典付き売れるな~。
ブースト掛かりそうだ。

603:

ダイジェスト5分とか長いな

604:

コールのボリュームでかいわw

607:

思った以上のボリュームだ
武道館行けなかったから楽しみ

608:

マネキンの美穂すげえいい

615:

100年待てばのサーカス感すごいな

616:

100年待てばの演出凄くいいね

617:

食事中に涙

619:

見せすぎじゃね?w
これで満足する人いそう

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/