うえむーファン歓喜(´;ω;`) 待望の可愛いお顔の写った画像がブログにUP!

2018.06.03 上村 莉菜公式ブログ 『上村 莉菜』

  • こんにちは〜

    きのうは約1カ月ぶりの握手会でした♪

    1部はストレートおろし
    2部はポニーテール
    3部は巻きおろし
    4部はふたつむすびしました

    おろしてるのは暑かった〜〜〜

    ブログ
    自撮りTV
    スキーロケ
    アニバーサリーライブ
    写真集
    の話題が多かったかな。

    わたしの自撮りTV見てくれて
    タピオカ飲んだ報告してくれる方が
    たくさんいてうれしい〜!!!

    でもだいたいの方が
    1日で3店舗回ってぜんぶ飲んで

    「キツかった、もう飲みたくない」

    って言います。笑

    これからタピオカ飲む方は
    1日1杯にしたほうがいいよ〜

    またね〜

上村 莉菜 公式ブログ 上村 莉菜 より引用しました

940:

え、むーブロきてんじゃん
どうしたし

887:

むー上村ブログのやる気再発したん?
新しい月に入るとリスタートって感じするもんな
知らんけど

892:

むーかわ

902:

>>892
むーちゃん
ちゅっ

904:

>>892
莉菜マッマ…

899:

むーはブログの事忘れたのではないかという疑惑
最近になって思い出して更新しだしたのかもしれない

917:

むーがまたブログ更新するとは

932:

上村が真面目にブログ更新して自撮りも載せてるだと
なんか心境の変化があったのか

938:

>>932
漢字欅も仕事が減って皆んな危機感感じてんじゃないか?

949:

むー上村前はブログ女王やったのにな

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/