寝顔ハンター菅井友香、土生瑞穂の史上最高に可愛い動画を公開!お宝映像にメッセを取っていたファン歓喜

123:

たまらん動画がお嬢から

すまんのぅ

917:

はぶちゃん史上、最高に萌える動画キタ━(゚∀゚)━!

124:

可愛すぎて変な声出た

125:

ゆっかーから来た動画、土生ちゃん推しには家宝にできるレベルだなw

126:

マジかよ
ゆっかーののメッセ取ってないわ( ;´Д`)

111:

ゆっかーメッセの口開けて寝てる土生ちゃん可愛いけど

こんなに寝顔晒したのもんちゃん以来だなw

119:

>>111
土生ちゃんのリベンジメッセに期待やな
取ってないけど

121:

>>119
俺も取ってない…

125:

>>119
せやな
俺も取ってないけど

120:

土生ちゃん推しじゃないけどこれは欅史上最高の動画だと思うw

148:

空港でゆっかーに「飛行機行っちゃうよ?起きてくださ~い」と起こされたい人生だった

138:

お嬢の土生ちゃん動画、こんな彼女欲しい、めっちゃ欲しい(´;ω;`)

140:

>>138
けど、飛行機乗り遅れンぞ

145:

>>140
こういうときて次の便に載せてもらえるん?

112:

ゆっかーメッセやべえなw

本人に許可得たんかこれw

149:

普通は拒否られて終わりの動画だけど今回はペナルティ込みでの掲載ってとこか。

124:

土生ちゃんの脚すごいな
美脚すぎる

175:

メッセージって後で削除される可能性わりとあるよね

178:

>>175
てちもピエロ消された

182:

>>175
ある
今のうちにスクショだ

144:

ゆっかーの土生ちゃん動画やばかったな

922:

無防備 美人 可愛い 最高の動画ありがてぇ

924:

これはお嬢も惚れてしまいますわ

926:

土生ちゃんよく許可してくれたなw

お嬢の滑舌も堪能できるよき動画

927:

土生ちゃんにリベンジされそう

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/