「けやき坂46 1stアルバム特設サイト」が開設した午前10時に起きた公式サイトのわずかな変化w

934:

特設サイトがオープンしますという告知動画の公開が発表?
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/page/hiragana_album?ima=0000

929:

こんなこと考えられるか?
特設サイトだとしてもあの煽り方はありえねぇだろ

952:

さすがに嘘だろこれ
なんの仕打ちだよ

964:

100歩ゆずっても、せめて特設サイトが開設されたお知らせにしろよ
準備中でーすじゃないだろがい

972:

特設サイトの予告の予告かよ!

988:

公式Twitterでアルバム特設サイト開設とツィートすれば済む話

990:

特設サイトもまだ動画だけしか内容が無いのに、あんな大げさに事前発表するかね

28:

この落胆泣いちゃう

34:

特設サイトでもいいから、曲名とかタイトルとか内容があって欲しかった

42:

2016.02.06 AM10:00 デビューシングル
2016.09.30 AM10:00 3rdシングル
2016.10.17 AM10:00 ひらがなおもてなし会

2018.05.19 AM10:00 ひらがなアルバム発売記念特設サイト開設←NEW

52:

>>42
悲しいなあ

63:

>>42
もっと予告いるサプライズはいくらでもあるのに
何でこんなんで予告するんや?
何か予告する条件があるのか?

69:

10時なる前から特設サイトなかったっけ?
動画がなかったの?さっきはじめて見たからわからんわw

82:

>>69
これがこうなった

98:

>>82
これが分かったらIQ120wwwww

109:

>>82
まさか文字ついただけじゃないよな?w

79:

>>82
アハ体験wwwwwwww

93:

>>82
マジかww

97:

>>82

123:

みーぱんが「特設サイトが開設されまーす」これ自体も告知動画だろ

86:

普通に特設サイト公開してりゃ多少はおおー楽しみだなとかなったのにこれじゃいいこと何もないわ

276:

ツイッターきた

278:

お楽しみにっ‼

うざい

285:

公式twitterの絵文字が憎たらしいんだがwww

292:

公式…もう笑うしかないw

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/