なーこのお姉ちゃん登場!そして知られざる長沢菜々香の生態がついに明かされる!次週けやかけ「長沢くんの生態を知ろう!」を放送

567:

来週けやかけなーこ特集だ!

欅って、書けない?【長沢くんの生態を知ろう!】

  • 放送日 2018年5月20日(日) 24時35分~25時05分
  • 【長沢くんの生態を知ろう!】
    メンバーフィーチャー企画第2弾!
    番組での不思議な言動・行動を振り返りつつ、「これまでに体験した長沢の謎な行動」や「意外な一面」をメンバーからタレコミ。さらに、お姉さんと電話をつなぎ、アイドルになる前のエピソードも。知られざる長沢くんの一面が垣間見える?

テレビ東京 欅って、書けない?【長沢くんの生態を知ろう!】 より引用しました

436:

なーこスペシャルキタアァァァァァ

569:

待ってましたー

570:

ちょw

571:

なーこ姉との会話めっちゃ気になる

438:

なーこ姉さん!

442:

姉くるのか!
だから姉紹介してたのかな

462:

なーこメインって結構多くねw
ぺーとの散歩といい大食いといい

465:

結果はちゃんと残すから

457:

首位打者なーこを信じろ

508:

なーこちゃん未知だから大丈夫

455:

フィーチャー回好評だったから連続物になったか

495:

なーこ回くっそ楽しみなんだが

572:

楽しみすぎるw

672:

普通に過去のけやかけのなーこシーン集めるだけで面白いから神回決定だろこれ

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/