後輩から愛される影山優佳の誕生日エピソードにほっこり・・・ひらがな2期生が内緒で影ちゃんのスマホカメラで誕生日をお祝い

835:

影ちゃんのブログめちゃほっこりするな

ひらがなはほんと仲良いな

2018.5.13 影山優佳 『あらあら。591。』

  • そういえばのお話なんですけど、
  • お誕生日をお祝いしてもらった時に、ケーキと一緒に写真を撮ってたんですね。
  • としちゃんもうつってくれた♡うれしい(*´ω`*)
  • ほいでね、レッスン直後だったからお片付けとかしなきゃってことで1回ケータイをその場において、別のところに行ってたんです。
  • で、戻ってきてカメラフォルダみたら、
  • おぉまじか(*´▽`*)
  • 知らない間にみんなで写真撮ってくれてる(*´ω`*)
  • 本人いないのに(*´ω`*)
  • かわいい(*´ω`*)
  • そんなお茶目な子たちに囲まれて、お祝いしてもらえて、私は幸せもんです〜♪
  • この幸せを噛み締めて、1年間楽しみながら頑張ります♪

影山優佳 公式ブログ あらあら。591。 より引用しました

394:

勝手に撮っちゃう2期ちゃんズ

397:

かわええ

401:

可愛いですのう

945:

河田って顔整ってんな

949:

陽菜ちゃん可愛すぎるわ(´・ω・`)

402:

これはやばい推すしが美人すぎる。

424:

まじでひなはガチ恋製造器やんな

423:

影ちゃん後輩から好かれてるな、それにしても陽菜は可愛すぎるな

931:

ひらがなちゃんたちは楽しいだろうな
一歩一歩進んでる実感が毎日あるんだから

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/