漢字欅との差別化!?青のエンブレムがかっこいい「けやき坂46 1stアルバム」告知写真が公式サイトTOP画像に登場!

888:

公式トップがひらがなアルバム仕様になったな

212:

なんかかっこいバナーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ロゴの色が違う!!!!!

904:

新衣装かな

207:

坂道マークが青になった意味は…

211:

欅の緑カラーとは差別化していくのだろうか
早くリード曲聴きたい

216:

葉の数も違うかな?
前は左右23枚ずつ計46枚、ひらがなは左右21枚ずつ

217:

漢字が陸軍系のカラー(緑&黒)に対して、ひらがなは海軍系のカラー(ネイビー&’白)なのかな。
さいまじょの時も、漢字が緑軍服で、ひらがな(ねる)が青軍服だったよね。

210:

なんか乃木坂っぽい

213:

これはもう爽やか青春路線の気配で高まるな

891:

タイトルは「ひらがなけやき」の気がするな

896:

>>891
曲やらなんやらかぶりすぎやろ「けやき」でええやん

909:

真っ白に入ってたがな曲が1stアルバムに収録されるのか気になる

どっちだ?

209:

カッコイイなコレ
こういうの嬉しいな

893:

めっちゃ素敵やん

良いアルバムを期待

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

Product Image

乃木坂46山下美月2nd写真集「ヒロイン」

Product Image

乃木坂46 5期生写真集 あの頃、乃木坂にいた

あなたにおすすめ!
CD・DVD
最新ニュース
Loading RSS Feed
更におすすめ!
櫻坂46まとめちゃんねる