既に凄まじい大行列・・・今泉佑唯ソロレーン握手待機列が今回もヤバいと話題に【6th全国握手会@インテックス大阪】

684: 2018/05/04(金) 13:26:07.42

握手会への入場列すごい事になってるわ
中に入るまでかなり時間かかりそう

701: 2018/05/04(金) 13:30:02.13

握手待機レーンどうなってんだよこれ

707: 2018/05/04(金) 13:32:29.45

>>701
最後尾の看板はインテックスより外
中ふ頭の駅の方

733: 2018/05/04(金) 13:38:49.95


これ奥と会場外まで列あったわ

738: 2018/05/04(金) 13:41:09.76

>>733
これまだまだ序章
見えてるホールのもう一つ奥のホールが握手の所だから
この写真に会場は映ってない

692: 2018/05/04(金) 13:28:10.73

インテックス行ったことある人ならわかると思うけど
インテックス内で収まらず、駅の方まで列が伸びてる

699: 2018/05/04(金) 13:29:55.97

>>692
うへぇw
自宅警備しといて正解だったわw

614: 2018/05/04(金) 13:04:31.56

すでに今泉レーン12列らしいなww
大阪なら余裕とはなんだったのか

615: 2018/05/04(金) 13:04:40.66

ずみレーン目測600~700人くらい

617: 2018/05/04(金) 13:05:54.70

ずーちゃんヲタク人気すげーな

620: 2018/05/04(金) 13:06:28.82

握手人気ならずーみん最強説

632: 2018/05/04(金) 13:08:52.81

ずみレーン手書き張り紙俺の並んだ場所まで

・今日は皆さんにお会いできてとっても嬉しいです^^
お忙しい中来てくださりありがとうございます♥

・5歳のとき、子供の日に菖蒲湯に入るということを知らなくて・・・
「お風呂に葉っぱが浮かんでる(゚д゚)」と叫んでいたらしい(笑)

・(鯉のぼりのイラスト)←こいのぼりの一番上でひらひらしているものの正体とは・・・?

・正解は吹き流しでした!

・私の計算だと・・・
身長何cmまで伸びる予定だったでしょう> <
・164cm
・・・でした^^♥(笑)

・お待たせしてしまってごめんなさい> < 一応撮影禁止やから手打ちですまんな
みんな撮りまくってるけどw

956: 2018/05/04(金) 15:26:33.84

初めてずーみん行ったけど人気な理由わかったわ
剥がしあってもあっちから粘ってくるんだな

959: 2018/05/04(金) 15:27:26.69

>>956
しかも終わった後ニッコニコしながら手振ってくれるよね
そりゃ人気出ますわ

624: 2018/05/04(金) 13:07:10.43

ずーみんは圧倒的にファン目線だからな

握手会が楽しい子はアイドルやってて楽しいだろうな

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/