北川景子さん「主演の平手友梨奈ちゃんは可愛くてとても頑張り屋さんです。集中力、存在感、もはや原作の響そのものです。」撮影中の映画『響』のてちについてブログで触れる

726:

北川景子がてちのこと書いてくれてる!

2018.5.3 北川景子 『ロキソニンS プレミアム』

  • こんにちは。
    夏の気配すら感じられる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
    私は毎日、映画「響」の撮影しています。
    主演の平手友梨奈ちゃんは可愛くてとても頑張り屋さんです。
    同じ芝居を何度も様々なアングルで撮影していくのですが、毎回全力でしっかり取り組んでいて若いのに凄いなとただただ感心する毎日です。
    集中力、存在感、もはや原作の響そのものです。早く皆さんにお見せしたいです。
    私は若く情熱あふれる編集者として日々熱く生きています。かなり声を使っているので枯れないようにケアしつつ最後まで駆け抜けます。

KEIKO KITAGAWA OFFICIAL WEBSITE ロキソニンS プレミアム より引用しました

737:

てちのこと書いてくれてる嬉しい!!

727:

北川さんありがたや~

732:

北川さんありがたいなぁ、嬉しい!

てち頑張ってるんだね、楽しみだ

728:

すごい!てち褒められてる!

MVの時と同じような姿勢で映画にも挑んでるのかな

まだまだ撮影は続くからバテないように乗りきってもらいたい

790:

平手はMV撮影でもドラマでも毎テイク違うことやったりするって感心されてたからな

733:

てちが褒められると我が子のように嬉しいな。

早く北川さんとの2ショットが見たい。

735:

わ、うれしい!

毎日大変だね、体調崩さないように気をつけて欲しい

早く響モードのてちみたいな~!

729:

北川さん、ありがとうございます
映画楽しみにしてます( ^ω^ )

781:

北川景子さん素敵

しっかりしてて優しい。いい人と共演できて良かった

730:

ありがたい。増々楽しみになってきた。

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/