いたずらっ子平手友梨奈から恐怖の閲覧注意メッセージが届き、ファンビビりまくるwww

685:

てちこメッセキタアァァァァァ!!!!

600:

なにか届きました♡

684:

平手から自撮りwww

686:

こわw

682:

平手なにすんじゃおまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

689:

平手なにこれアプリ?w

702:

>>689
指が前にきてるから本当に被り物じゃね?
超出来がいいから映画の小道具かなあ
ITのピエロだと思うけど

711:

>>702
ホンマや髪とか超リアルだった
映画関連なら文化祭とかかな

690:

部屋暗くしてたからマジビビった~

687:

閲覧注意って書いとけよ平手

696:

何の顔ですか?
これはピエロですか?

701:

白塗りですか、これ?

691:

一応ピースはしてるのかなw

730:

>>726
わざわざ買ったとは考えにくいけど平手だしなぁ

743:

これはセカオワと何かやってるっていうてちからのメッセージだな

705:

ゆっかーが卒倒するやつか

706:

ちゃぷてんを脅しにかかる末っ子w

695:

これで5月のモバメ終了かw

736:

イタズラメッセはグロかと思ったわ
意表突かれたから変な汗かいたw
これは復調気味とみていいのか

708:

平手も少しは心にゆとり出来たのかな恐ろしさ画像は意外過ぎる

618:

これ送ったらファン怖がるかな?油断してるところ脅かしてやろ!って感じの悪ガキテンションかなw

619:

つーかあの平手が、半分嫌がらせみたいな被り物してるとはいえピースした自撮りをわざわざ加工して送ってくるとかかなり進歩だよなあ
楽しそうでよかった

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/