小林由依「何が言いたいかといいますと今年も欅共和国がやりたいです!!」

701:

ぽんブロ

2018.4.17 小林由依 『ライブ☆彡』

  • 遅くなりましたが、、
  • 欅坂46 2nd ANNIVERSARY LIVE
    怪我なく無事に3日間の公演を終えました!
  • 武蔵野の森総合スポーツプラザという
    まだ出来たばかりの会場で
    いち早くライブをさせていただけて光栄でした!
  • それにしても久々のライブ楽しかったな〜!
  • 始まる前は不安もたくさんあったけど
    いざ始まってみると暖かいみなさんの声援で
    全てが楽しさに変わりました!
  • 無事終わり落ち着いて振り返ってみると、
    あそこはああすれば良かったなとか
    あの振り間違えちゃったなとか
    色々反省点が思い浮かんで来ますが
    あの日あの瞬間あのステージの上では
    とっても楽しかったので満足しています
  • 色々見つかる反省点は、
    またいつかのライブで改善できるように頑張ります!
  • 夏頃にまたライブができたら楽しいだろうな〜
  • 夏ってやっぱりハッチャケられるし
    去年の欅共和国もすごく楽しかったから、
    今年の夏もみなさんと一緒に
    楽しい夏のひと時を過ごしたいな〜
  • 何が言いたいかといいますと
    今年も欅共和国がやりたいです!!
  • 開催できたらいいな!

小林由依 公式ブログ ライブ☆彡 より引用しました

704:

ぽんさん、共和国2018はよ!

709:

もう共和国決まってる気がするんだよね

ゆっかーも夏楽しみとかポロリしてたし

712:

>>709
fesとかあるからやろ。
あと夏楽しみは毎年言ってるからポロリだと思わない方が良い

711:

富士急倍率低いんでヨロシコ

731:

アクセス悪い方がチケット取りやすいんだよな

713:

てちぴっぴ不在の共和国は嫌だ

726:

富士急とかいう欅の森共和国

74:

欅共和国、視野に入れてなかったけど
ゆいぽんがオススメするなら狙ってみるか・・・

727:

富士急の解放感好きだったな

特別切符は宝物だし、パネル探し楽しかったし、放水気持ちよかったし

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

関連記事

来週の全握で何か発表ありそう? 今年も「欅共和国」開催してほしいな