水着&ランジェリー姿も・・・菅井友香、初写真集が講談社から発売決定!フランスのエッフェル塔・シャンティイ城で撮影したカットが日刊スポーツに掲載

960:

決まりだな

欅坂菅井友香、生粋のお嬢様が初写真集 水着姿も

  • 欅坂46のキャプテン菅井友香(22)初の写真集(タイトル未定、講談社)が6月5日に発売されることが10日、分かった。
  • グループきっての「お嬢様」キャラらしく、「憧れの国」だったというフランスで撮影。上品さと癒やし要素があふれる内容となっている。
  • 撮影は昨年11月に行った。パリの町並みをはじめ、エッフェル塔や凱旋(がいせん)門、シャンティイ城など、世界的な名所を訪れ自然体の表情を見せている。初披露となる水着姿や、美くびれがあらわになったランジェリーショットも掲載される予定だ。
  • 記事全文はこちらから

日刊スポーツ 欅坂菅井友香、生粋のお嬢様が初写真集 水着姿も より引用しました

138:

やっぱり馬は欠かせないんやなw



829:

フランスはいいね
合いそうなイメージ

819:

黒髪のゆっかーでの写真集か、いいね

1:

業界ダントツのマーケティング力でねる写真集を大ヒットさせた講談社さんです!
ゆっかーやったぜ

15:

講談社だから最低でも10万は行くだろうっていうかそれぐらい数字でるようにするだろう

137:

めっちゃええやん

818:

撮影場所の一つ、シャンティ城って凄いところだな

お城の隣には馬の博物館もある(卒論作成でここ寄ってるよね)

The Museum of the Horse

830:

>>818
その横の競馬場で毎年凱旋門賞やってる
聖地

867:

>>830
凱旋門賞の聖地はロンシャン競馬場だと思う
シャンティの方はロンシャン改修のため、ここ2年臨時で開催されているのでは

935:

シャンティイの競馬場にも行ったのかな イイね

148:

シャンティイ城がお似合い

837:

これなんでアニラで発表しなかったの?個人仕事だからかな

839:

>>837
そりゃそうよ(´・ω・`)笑

37:

水着、ランジェリーありって書いてるな

920:

ついにゆっかーの水着姿が

932:

水着はまだしも、ランジェリーはショックだわ

21:

トム「おい、庶民ども、あんま変な目で見るんじゃないぞ」

31:

>>21
そういえば菅井様より先に写真集出したのはトムだったわw

156:

いや普通に楽しみなんだが

923:

ちゃぷおめ!
これは買うぞw

826:

これまた来週のレコメンが楽しみだ(笑)

128:

レコメンでノリがどういじるのか楽しみw

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

菅井友香1st写真集