佐藤詩織「ただただがむしゃらにみんなを信じて楽しんでやりきりたい」今日から始まるライブに向けて熱い意気込みを語る!パフォーマンス中のスクリーンにも注目【2nd YEAR ANNIVERSARY LIVE】

2018.4.6 佐藤詩織『記念すべき』

  • 3日間にしたい
  • すべてやりきる
  • 楽しむ
  • 悔いなく今までやってきたことを信じて
  • メンバーを信じて
  • 今までずっと寝ないで私たちの為に
    動いてくれている大勢の支えてくださる
    大事な大事なスタッフさんを信じて
  • そして、何よりも。
  • 3日間来てくださる皆さんが楽しんで
    帰れるように
  • 3周年もまた一緒に迎えたいって
    心から思ってもらえるように。
  • ただただがむしゃらにみんなを信じて
  • 楽しんでやりきりたい。
  • 本番はすぐそこ
  • よし!みんな
  • たのしもうね!❤︎
  • あ、どこかの途中の曲の
    後ろの画面も 気にしといてね!

佐藤詩織 公式ブログ 記念すべき より引用しました

96:

しーちゃんのブログ

「あ、どこかの途中の曲の
後ろの画面も気にしといてね!」

だって

今日行く人見てきて

103:

五人囃子中にしー写真とか?

105:

しーちゃんとモニターと言えばもはやTシャツ破れない事件のほうが思い出される

99:

昨年アニラもしーちゃん作の映像流れてたし今年もあるな

85:

さとしVJクルー!

91:

後ろの画面にてちか志田がでるのか?

107:

しーちゃん去年のアニラも後ろのモニターに出る映像作ってた

shiori sato って名前も出たらしい

多分今年もどっかの曲でやるんでは?全部は無理だから1曲限定とかかな

122:

去年のしーちゃんのやつはビックリしたなぁ

画面にしーちゃんの名前映し出されたから

966:

映像確定だな
さとしはいいブログ書くな

187:

普段あまり読まないさとしブログ読んだらヤバい感動しちゃった
こっちの楽しむ準備は万端なので
思う存分ステージで暴れてください

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/