小池美波、ラジオ界のレジェンドとのレギュラーラジオが決まって不安だった時に志田愛佳が励ましてくれたエピソードを語る【ザ・ヒットスタジオ】

4月3日放送『ザ・ヒットスタジオ(火)』【吉田照美・小池美波】

  • 照美「それではいってみましょう、やったぜザ・ヒットスタジオ(火)1周年!いぇい!」
  • 小池「いぇ~い1周年!早~い。」
  • パチパチパチパチ
  • 照美「すご~いです、もう気が付けば一年経ってるというね。」
  • 小池「早いですね、ホントに。」
  • 照美「早いけど、途中は、まだ今どのくらいかなっていうのはあったけどね。まだ一年経ってないなって気持ちはあったけど。早いね、ここまで来ちゃったね。」
  • 小池「早いです、あっという間です。」

81:

みいラジ2年目とつにゅー

84:

1周年イエィッ!!!

  • 照美「一年前はどうだったの、ラジオ始めるっていうさ。その時はどういう感じなの? ラジオの番組を始めるっていう感覚はさ、どんなもんなのかなと。」
  • 小池「あ、ホントにレギュラーをさせていただくことが決まった時はほんっとにビックリして、もう自分の欅坂の番組の中でも全然話せないタイプだったので。こんな私がレギュラーできるのかなと思って。しかも、お相手がすごいラジオ界のレジェンドの吉田照美さんだったので・・・。」
  • 照美「ふふ(笑) それどういう風に伝わったの?レジェンドって今、言わないと思うんだけど。」
  • 小池「えへへへ(笑)」
  • 照美「もうおじいさんが相手だからどうするって・・・あ、私もおじいちゃんいたからなぁみたいな。そんな気持ちでしょ?」
  • 小池「あははは(笑) いや、でもホントにどうしようと思って。生放送の当日も・・・その時は1年前の1stアニバーサリーライブのリハーサルをしていた時だったんですけど。」
  • 照美「そういうタイミングだったんだ?」
  • 小池「はい。ずっとメンバーに『どうしようどうしよう!』って言ってて、したら志田愛佳が『頑張れーっ!』って言ってくれて。」
  • 照美「あ、励ましてくれたんだ志田愛佳ちゃん。」
  • 小池「はい。みんなもその後『頑張ってね、頑張ってね。』って言ってくれて。あ、頑張ろうって思いました。」

156:

1年前ラジオレギュラーが決まって不安だった時、励ましてくれたのがまなか
いい奴やん

85:

まさかまなかが励ましてくれたとは…

147:

志田 みーちゃんを励ましてくれてありがとう

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/