平手友梨奈・志田愛佳のお姫様抱っこは!?「避雷針」含む3曲を『TGC’18S/S』スペシャルライブで披露!セトリ・MCまとめ【TOKYO GIRLS COLLECTION 2018 S/S】

622:

欅ちゃんスタンバイ!

624:

Overture

626:

お、これからか

628:

ガラ割れV

631:

① ガラスを割れ!

639:

全員黒ジャン

642:

織田奈那かっけー

645:

ゆいちゃんずに割って入るねる

わたしがなげる!

650:

MC①

657:

② 避雷針

660:

えっ避雷針!?

662:

エモセトリや

663:

避雷針!?

664:

うおお羨ましいなぁ

669:

お姫さまだっこは?!!!

665:

誰も連れ去られない!

675:

2列の最後尾、ぽん一人

680:

メインの2人抜きでやるって
勝負に出たわね

692:

走ってくる人も抱っこする人も居ない・・・

700:

誰々がいないからこの曲やらない、をやめたのは前進だな

711:

>>700
うん
出来ない曲増やすより誰が居なくても対応していった方がいいよ

713:

三角形、先頭は理佐

716:

③ 風に吹かれても

736:

フォーメーション、てっちゃんのところは空けてる

739:

2列になって向き合うが、誰も来ない

744:

まぁ黒衣装のままでハッピーに締めるなら風吹一択でしょw

746:

ぽんちゃん髪切ってない

いい笑顔!

757:

完全な代役にはしない感じかこれは

767:

おしまい!

776:

最敬礼
石森虹花!

「TOKYO GIRLS COLLECTION 2018 SPRING/SUMMER」
ライブセットリスト
2018.3.31 ~横浜アリーナ

  • Overture
    ① ガラスを割れ!
    MC①
    ② 避雷針
    ③ 風に吹かれても
    MC②
  • MC①
  • 菅井
    みなさんこんばんは
    せーの、欅坂46です!
    今回も東京ガールズコレクションに出演させていただきました
  • 今回は6名もランウェイを歩かせていただきました
    他のメンバーもラインライブの中継を見て応援したり、感想を聞いたりしてました
  • 普段はクールな私たちですが、今年はまた違った一面を楽しんでもらえればうれしいです
  • 遠くまで笑顔がよく見えてます
  • いよいよ後半戦、私たちのステージを楽しんでください!
  • MC②
  • この後も続きますので楽しんでいってください
    以上、欅坂46でした!

788:

もう森やらなかったか~
あれは志田も平手もいなくても違和感なかった曲なのにな~

761:

風吹でセンターを置かないのか
アニラでも全曲そうするつもりなんかな

773:

>>761
センター空白とセンターそのもがないのは違うけど
どうなんだろ~

771:

アニラではセンター代理立ててるけど
ネタバレになるからTGCでは空けてるだけかな

779:

>>771
それはあるかも

831:

衣装は全部MA1
てちの存在忘れるくらい全力で頑張ってたと思う。よくやったわ

843:

MA1の風ふか超見てえ!

864:

ガラスを割れのゆいちゃんずカッコいい、避雷針のりさもカッコ良い、風に吹かれてもは、もんちゃん。
やっぱ欅はライブだ。

791:

欅ちゃんおっつー

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/