ひらがなけやき初の単独アルバム発売日5/23同日に発売される他アーティストを調べてみた結果・・・

675:

けやき坂46
が、頑張れー(;^ω^)

812:

激戦か

656:

ほ~アルバムがこんなにかぶるか

オリコンなんて興味ないけど世間的にアピールするには1位になって欲しい

686:

確かに新たなる試練だわ

818:

握手券付いたら圧勝じゃない?

819:

>>818
乃木坂のアンダーアルバムが10万枚だからその辺りじゃない

861:

>>818
シングルなら余裕だと思うけど、アルバムは漢字でもきついと思う
前回のアルバムは初週で35万枚くらい売れたはず

868:

てゆうか、椎名林檎かよ、あわわわわ

821:

ももクロってアルバムは売れてるの?

826:

アルバムで2期握手4部制解禁すりゃある程度は伸びそうだけど康どう?

894:

売上はともかく新曲どれだけあるかだよなあ
独立させていくなら真っ白みたいに新曲めちゃくちゃ多いのか

908:

ひらがながシングルじゃなくてアルバムを出す理由はライブ曲を増やすためだから新曲は7曲以上あるよ
初週は最低でも10万枚で累計で15万枚突破が目標
ツアーで全国回って9月から10月の間に1stシングル発売で30万枚以上が目指す方向かな

841:

今時点でメンバーにアルバム詳細伝わってないって、舞台あるのにいつレコーディングするんだろうなあ
そんなものなのかな?

865:

まあそろそろ発表あるよね

887:

何位だっていいよ!
オレは買う

912:

アルバム楽しみだなー(*´ω`*)

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

あなたにおすすめ!
CD・DVD
最新ニュース
Loading RSS Feed
更におすすめ!
櫻坂46まとめちゃんねる