曲のラストで何が!?ついにベールを脱ぐ「もう森へ帰ろうか?」など今夜放送『欅坂46SHOW!』オフショットを番組ブログで公開

2018年03月24日 (土)『欅坂46SHOW!第4弾! 「ガラスを割れ!」19人でのフルサイズバージョン! 「バスルームトラベル」可愛い3人組(ユニット名考え中) 「ゼンマイ仕掛けの夢」ゆいちゃんず登場! 「もう森へ帰ろうか?」ベールを脱ぐフルサイズバージョン コントは「新米ナース物語」第2話』

  • 「欅坂46SHOW」と銘打つ番組は4回目となりました。
    新曲「ガラスを割れ!」のフルサイズをお届けします。
    この曲の一人称は「俺」
    おや、最近「俺」の曲をオンエアしたぞ。何だった?
  • そうだ、ひらがなけやきの「それでも歩いてる」だ。
    AKB48グループでも(坂道同様に)男性一人称は「僕」の方が
    圧倒的に多いですが、「俺」もいくつかあります。
    シングル表題曲では「前しか向かねえ」
    公演曲では、いきなり「俺は・・・」と歌い出す「虫のバラード」
    その他にも「拳の正義」SKE「クロス」HKT「黄昏のタンデム」など。
    やはり「バイクをぶっ飛ばす」系か、既成の価値観に反抗するイメージの曲が
    多いです。
  • この「ガラスを割れ!」を表現するに当たって欅坂のメンバーは
    どのように曲を解釈したのか?
    メンバーへのインタビューも合わせて紹介します。
  • ブログ全文・写真一覧はこちらから

AKB48SHOW!ブログ より引用しました

344:

欅坂46SHOW もう森






26:

SHOWの予告だけでモン太格好良いな

170:

AKB48SHOWブログまた更新されてたんだ

もう森の制服すずもんカッコイイな

206:

>曲のラストには・・・。
って何だろ

  • 「ガラスを割れ!」も「もう森へ帰ろうか?」も
    曲のラストでは・・・。

AKB48SHOW!ブログ より引用しました

211:

>>206
てち登場か!!!(重症

228:

今日の欅坂46SHOWは19人か
もんちゃん楽しみや

271:

今日46showか楽しみだな

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/