1人だけ全握並みの混雑・・・今泉佑唯レーン、握手待機列がとんでもないことに【6th個別握手会@東京ビッグサイト3/17】

427: 2018/03/17(土) 12:07:07.62

ずみこの列が振替勢も居てヤバイ

455: 2018/03/17(土) 12:16:27.47

今泉レーンすげえ人!

456: 2018/03/17(土) 12:17:31.64

ずみこは大丈夫かねえ。
少し心配

466: 2018/03/17(土) 12:21:15.32

ずみこ始まるまで時間かかるから他あるなら消化してこいって
係員からアナウンスあった

473: 2018/03/17(土) 12:24:58.19

ずみこ欠席しないよな
初めて券取れたのになあ

476: 2018/03/17(土) 12:25:59.28

ずーみん始まる目処も立ってないって言ってる

478: 2018/03/17(土) 12:26:33.38

いきなりギア上げすぎじゃねーかって誰もが思ってたもんな

496: 2018/03/17(土) 12:34:46.05

ずーちゃん始まらないねぇ

521: 2018/03/17(土) 12:40:05.36

ずみこ一人も消化してないよ
遅れるっていうアナウンスのみ
2部ずみこだけだから気長に待つ

539: 2018/03/17(土) 12:45:42.71

ずみこ動き出した

543: 2018/03/17(土) 12:47:14.42

良かった良かった

551: 2018/03/17(土) 12:51:49.32

そろそろ受付終了だけど、ずみこだけまだ500人は並んでる

561: 2018/03/17(土) 12:55:28.88

ずみこの剥がしがヤバかったわ

565: 2018/03/17(土) 12:58:17.77

ずみ混んでるから早めに剥がしかー

587: 2018/03/17(土) 13:03:38.56

ずみこレーン、他のレーンから流れてきた人もいて全く人減ってなくて黒山の人

613: 2018/03/17(土) 13:11:34.79

ずーみん列思ったより進んでるけど減らない

620: 2018/03/17(土) 13:13:54.38

13:30まででしょ?
無理じゃね?ww

639: 2018/03/17(土) 13:21:49.62

ずーちゃん、まだ受付締めてないけど大丈夫かいな

っていうか、この時間でまだ握手エリアの入口閉めてなくてどんどん人が入ってくるんだけど、2部券持っててまだ入れてもいない人がこんなにいるのか

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/