平手友梨奈はどうなってしまうのか・・・MA-1衣装が桜の木の下にかけられ、最後は無くなるMステ特別演出の意味とは

77:

桜の木下に平手のジャケット
なにを意味する

116:

ひえ…

734:

脱ぎ捨てられた赤いMA-1www

22:

平手のやつ?

233:

欅の木かと思ったけど床に落ちてるのが桜の花びらっぽいね

年末SPの演出をそのまま踏襲してきた感じか

552:

フラグだったのかああああああああああああああぁぁぁ

789:

>>552
これこれこれこれこれえええええええ
これ、これよ
しかも落ち葉踏む演出もあったからな

265:

桜の木の近くにてちのジャケットとかおらんくなるの確定みたいなもんやね

留学やらの情報が公式から発表されての演出なら感動だけどそれすらないから最悪だ

505:

笑ったけどだんだん悲しくなってきた

561:

完全にこれ

589:

>>561
ワイもこれ思い出した

489:

あの演出は…ほんとに卒業してしまうんか

526:

実はてち居たとかない?・・・ないよね

781:

最後引っかかってたジャケットが無くなってたのとか、平手がいなくても頑張るぞの演出にしても攻撃的すぎる


870:

てちのジャケット何処に?

622:

ここから平手がでてくると思った人?
正直に答えなさい。

631:

>>622
は、はい

633:

>>622
ちょっとだけ…ちょっとだけ期待したんだよ…w

639:

>>622
一瞬ねw

881:

紅葉だと思ってたのによく見たら桜じゃねーか

でもライトで秋演出してるよな

ということで秋に帰還だと思っとくわ

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

関連記事

赤ジャケット今泉佑唯&小林由依”ゆいちゃんず”Wセンター『ガラスを割れ!』MステSP演出で生披露!