小林由依、大好きすぎて「ゆいぽんとは一生遊びに行けない」と言っていた織田奈那にブログタイトルで返答

19:

ぽんさんブログタイトルどうしたw

66:

これオダナナに行ってるのかな?

342:

ぽんのブログのタイトルは織田奈那へのアンサーかな?(笑)

  • 昨日のゆうパラでよねとななこが
    話してたみたいなんですけど
    今までメンバーに遊びに誘われても
    頑なに断ってきたんです(笑)
    私と行っても楽しくないよって言って
    断ってたんですけど
    最近は私がメンバーと行きたいって
    気持ちの方がまさって
    みんなの誘いに乗るようになりました。
  • 最近は美愉と理佐とお出かけしたし
    詩織と尾関とも遊びました✌︎
  • やっぱりメンバーと居る時が1番楽しいです。
    嫌なこととか忘れられるし。
    何も考えなくていいし。
  • でも多分ゆいぽんとは
    一生遊びに行けない気がします。
    普通にファンだから(笑)

織田奈那 公式ブログ 豊臣秀吉 より引用しました

367:

誘えないだにw

68:

オダナナが最近他メンバーと遊びに行き始めたけど、ゆいぽんとは行けないて書いた後だから

オダナナ宛だろうけど

プライベートぽん観察してほしい

69:

はっきりと「何日にここへ行こう」と言わないのは、そのメンバーが気まぐれな子だから

65:

この日一緒にここ行こうって約束したらゆいぽんとお出かけできるのか

346:

オダナナって他メンバーを自分から誘った事あるのかな?

すずもんも普段絶対言わないって答えてたし

ゆいぽんとのお出かけは一生無理か

353:

おそらくゆいぽんはオダナナと遊びに行きたいはず

27:

ぽんさん、遊びたいなら自分から言うもんやで

354:

USJロケでのよそよそしさからすると無理そう

349:

ぽんワロタ

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

関連記事

美人化が止まらない織田奈那、ついに鈴本美愉と遊びに行くw なお、大好きなゆいぽんとは遊びに行けない模様w